QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミーナ
ミーナ
動物小国にて飼育、家事全般を担当しつつ、ぼちぼちと仕事もこなしています。
興味のあるジャンルは、動物、自然、食べ物、映画、音楽、コスメなどなど‥フェレットのように好奇心旺盛な日々を送りたいと思います
オーナーへメッセージ

2019年05月28日

最近の美味しかった麺類〜♪



王道のナポリタン‼️
タバスコ、パルメザンチーズ完備〜♪
高松の珈蔵さん!






味、ボリューム、熱々‥大満足〜♪
マサさんの太鼓判だけあるナポリタン〜☆





宇多津店でもあるといーのにな〜!








麦香さんのかすうどん‼️




麺少なめ(30円引き)でかすは増量(200万円プラス)(^^)
コラーゲン感たっぷりで大満足〜♪






気になっていたアスパラうどん‼️




広々してのんびり気分〜♪





初めてのうどん屋さん
窓からのロケーションは麦畑で良い感じでした(^^)








坦々うどん‼️
アクアマリンさんのブログで見てからずーっと気になっていた竜雲さん〜♪
やっと行けました(^^)





このネギって何ネギ⁇
美味し〜♪





ごはんはシェアしても多いくらい〜‼︎
うどんはもちもち〜♪
ポイントカードもあるし、また行こう〜♪






今年も冷やし中華の季節がやってきましたね〜♪





黄昏タンデムさんの冷やし中華がダントツ一番好き〜♪






三越にて〜♪
見た目は可愛い〜♡(^^)







麺類も良いけど、エキゾチック類もね〜♪



Posted by ミーナ at 13:17│Comments(24)
この記事へのコメント
ミーナさん、こんばんは~

珈蔵行かれたんですね‼
丸亀店にも同メニュー欲しいですね~

そらまめ、4月末で閉店しました。
穴子丼紹介しても喜んでなかったようです…(笑)

(^^♪
Posted by マサ マサ  at 2019年05月28日 21:37
マサさん
こんばんは〜♪
えっー!!
そらまめさんが‥
残念ですぅ〜(T . T)
もう一回あの穴子丼が食べたかったな〜
また美味しいお店の情報をお願いします(^^)

珈蔵さん、来店のポイントカードは共通ってとこは良いですか、メニューに違いが!
やはり、あのナポリタンを作れる人は限られているのかな⁇
コーヒーはどちらも美味しいですよね♪
Posted by ミーナミーナ at 2019年05月28日 23:23
ワインがないと、食事ができません~!

ナポリタンは、アガペが大好き!
Posted by シネマ大好き娘 at 2019年05月29日 04:16
ミーナさん、こんにちは( ^ω^ )
待ってました!美味しいもの写真集(*^◯^*)
えー、珈蔵さんのナポリタン、マサさんもおすすめなのですね!
うちのイケてる風に見える夫がナポリタン大好きなので今度食べに行ってみますっ!
下に玉子で見ただけでヨダレでそう♡高松店ならすぐ行けるので嬉しい!

かすうどん?にアスパラうどん?
えー、初めて見た!
竜雲さんは行ったことあるけど、坦々うどんは知らなかった!マリンさんおすすめなんですね!竜雲さんに行くまでのちょっとだけ狭い道が…( ̄▽ ̄;)ちょっとだけなのになぜか長く感じる( ̄▽ ̄;)

三越のうまいもの博?
私も明日行ってきまーす!
Posted by みいまみいま at 2019年05月29日 12:52
一番興味あるのは「アスパラうどん」
横にあるのはオリーブオイル??
そんなわけないかぁ~
うちのオカンが作るのなら
かけうどんにアスパラが入ってそうだけど(笑)
Posted by サボテン女 at 2019年05月29日 17:05
シネマ大好き娘さん
こんばんは〜!
アカベさん!!
昔ながらの洋食屋さんなんですよね〜☆
行ってみたいです〜♪

まだ5月なのに暑い日が多いですよね!
黒船屋さんておやつもあるんですね!
クーラーが効いているとワインもすすむくんでしたね(^^)

レオンくんはいつも涼しげフェイスですね〜♪
癒されます♡
Posted by ミーナミーナ at 2019年05月31日 00:45
みいまさん
おはようございます!
珈蔵さんの高松店が近くていいですね〜
席のセッティングは宇多津店と似ていますよね!
お一人様のお客さんも多いのでもう少し座りやすい設置だといいのにな〜と思います(^^)
ナポリタン‼️
実はメニューガン見だったクールな⁉︎ゆうさんと食べてみて下さいね〜♪
また、ナイスショット楽しみにしています(^^)

少し前に善通寺の陶花さんと言うカフェに初めて行きましたが、道が激狭でめっちゃ不安になりました〜
ポイントカードを作りましたが、無駄になりそうです(^^;;

三越どうでしたか⁉︎
クリスピークリームドーナツが食べたいな〜♪
Posted by ミーナミーナ at 2019年05月31日 01:11
サボテン女さん
おはようございます!
当たり〜♪
あれ、オリーブオイルなんですよ!(ガーリック風味)
それといりこだし醤油をかけて食べました!
アスパラは筋も処理されていて茹で具合もちょうど良かったです♪
700円なのですが、その手間賃なのかも〜⁉︎
今度は海老天うどん(500円)を食べよ〜って次に食べる物を決める食いしん坊現象ですね(^^;;
Posted by ミーナミーナ at 2019年05月31日 01:28
ミーナさん ボ~ノ!

いいですよね、ナポリタン…最強パスタ。

鉄板がまたいいです。若い頃思い出しました。


アスパラうどん…?こんなのあるんだぁ~

天ぷらならば分かるような…ですが、

食べてみとうござります。


冷やし中華も季節ですね!ラーメン丼が

いい雰囲気です。來來亭の冷やし中華

好きです。


うまいもの博行かれましたか!娘もわらび餅

買ってきていましたが、ちょうど夕方の

RNCのニュースでズムサタのギドウアナが

来ていて一緒に写真撮ってましたわ…。
Posted by sinizokonaisinizokonai at 2019年05月31日 09:29
〝かす〟うどんって何っ? しかもコラーゲン?  (´・・`)??
こんにちは 〜 ( ˆᴗˆ ) 小えびです。
アスパラうどんは斬新ですね〜
ダイナミックさも感じるし〜 お味は〝出しパター〟?
っと思いきや!ガーリックオイル???
確かに・・・それはそれで斬新!
斬新といえば多度津町に〝そらとたべる threee〟って
いうお蕎麦+すき焼きを頂けるお店が
できたとか・・・。デザートで醗酵ブルーチーズタルトが
あるらしいので、それにも惹かれてます❣️
うどん県民感覚としては、ちょっとお高めらしいけど、
1人前でもスキレットで作って頂けるみたいで
小えびは興味津々〜  (ღ˘⌣˘ღ)◞♡
いやぁ〜鉄板ものには心動かされるわぁ〜
鉄板ナポリタン最高〜 ❣️ チーズ最強〜 ❣️
Posted by 志満秀志満秀 at 2019年05月31日 09:37
ゆず親父さん
おはようございます!
お返事が遅くなって‥sorry(^^;;

来来亭の存在忘れていました!
そうそう!
冷やし中華なかなかいけますよね〜♪

うまいもの博にわらび餅ありました!
ギドウアナが取材に〜‼︎
三越にも来ることがあるんですね〜
スマホがあるとすぐ写せて良いですね(^^)

今日から6月‼️
ゴジラも始まりましたね〜♪
明日、観てきます(^^)
その後、わらび餅買いに行こうかな〜♪
Posted by ミーナミーナ at 2019年06月02日 01:15
小えびちゃん
おはようございます!

そうそう‼️
そらと食べるthreeってお店‼︎
多度津の山の方⁉︎
気になります〜♪
店名も個性的ですが、デザートも〜♪
小えびちゃんのレポート楽しみにしていますね〜‼️
その後に行ってみます(^^)

この前、ハチハチのひなうたカフェに行こうとしましたが、二回ともランチプレートが終了していました〜
(一回目は13時過ぎだったから仕方ないかと‥気を取り直して二回目は11時すぎに行きましたがアウト‼︎)

小えびちゃんもこれから仕事がハードになりますが、アメとムチ(アメ多め)で頑張って下さいね〜♡
(^^)
Posted by ミーナミーナ at 2019年06月02日 01:29
ミーナさん おはガジラ~!

昭和コテコテ爺にはやはりゴジラは国産品!

三丁目で鈴木オートを潰し、社長の逆鱗に

触れさせたゴジラこそゴジラです。

などと言えハリウッド版も一作目は観ました

ただどうしても別の生物体感覚でした。

そんな観点でまた観たいですね!


ギドウ君はまあ番宣と集客のためでしょう、

娘もあまり知らないのに騒いでるから撮った

ようです。わらび餅美味しかったよ!

最終日、楽しんできて下さい。
Posted by sinizokonaisinizokonai at 2019年06月02日 07:44
ゆず親父さん
こんにちは〜!
ゴジラはやっぱり国産がイチバンですよね〜☆
迫力はありますが、ハリウッド版は別モノ‥
渡辺謙さんは何とか博士の役でしたが、あのシーンでは泣けませんでした〜(チャンツィーは泣いていたけれど(^^))
三丁目‥あれは良かったですよね!
やっぱりあーでなきゃ!!

最終日は混み混みでした〜〜
前に行った平日とは大違いで、人に酔いました(^^;;
でも、しっかりわらび餅はゲットしました♪
Posted by ミーナミーナ at 2019年06月03日 11:50
記事を見逃してたーー出遅れたーー(>_<)ヽ
竜雲うどんにようこそ~(*^^*)坦々を食べてくれて嬉しいわ
ご飯を2人で食べでも…って、私は1人で完食ですが( ´艸`)

善通寺の陶花さん、あの道は私絶対無理やーー
友の運転だったから行けたけど、自分では車が無事な気がしない
Posted by アクアマリンアクアマリン at 2019年06月14日 23:20
アクアマリンさん
お返事が大変遅くなりした!
コメントありがとうございます(^^)

あの坦々うどん美味しかったです〜また行ってみたいです♪

そうそう!!
はるくもさんがやっと移転オープンしましたよね‼️
アイレックスのすぐ近くでしたが、最初は分からずグルグルしてしまいました(^^;;
駐車場はお店の手前になりますが、その入り口が狭いので二度ほど通り過ぎてしまいました〜(駐車場は停めやすい)
あのきび糖ドーナツを久しぶりに食べました(^^)
アクアマリンさんもご実家に帰られた時に寄れますね⁉︎

陶花さんのあの心臓破りの通路にはびっくりでした(^^)
本当、狭い坂道で‥

少し前からプライベートで色々と問題発生してしまって〜
この前は、転売サイトを公式サイトと思い込んでえらい目にあいました(^^;;

少し落ち着きつつあるので、また投稿もしようかなと思っています(^^)
Posted by ミーナミーナ at 2019年07月13日 23:20
ミーナさん、こんばんは~、

先日、帰省してきた次男と家内と一緒に久し振りに、なか乃さんへ行ってきました。

やっぱりこちらのお店の料理美味しいですね!

座席が高くなってるのには驚きました。(笑)
この日はジュリー一人で切り盛りされてましたよ‼

(^^♪
Posted by マサ マサ  at 2019年08月23日 21:55
マサさん
こんばんは〜♪
良いですね、なか乃さん〜☆
私も行きたいです!
ジュリー一人で切り盛り‥
二週間前くらいだったかな、某お店でご夫婦らしき二人をお見かけしたんですが‥
奥様が介助用車椅子で店内移動されていたんです
怪我かご病気かは分かりませんが⁉︎
もしかして人違いとか⁇とも思いましたが〜
早く回復されることを祈っています!

ブログも早く復活しようと思いつつ‥
悪徳転売サイトの件はやるだけのことはやった(消費者センターの力を借りて)ので、チャージバックできそうなのですが〜
個人的な困り事がまだ解決していなくて〜
韓◯みたいな、話にならない相手方なので本当に疲れます!

身体は元気なので、今日も珈蔵さんに行てモリモリ食べました(^^)
最近、初めて行って良かったのは、土器一鶴横の羊苑さんかな!
羊はそんなに好きじゃないので食わず嫌いでしたが、ヘルシーだし美味しかったです(^^)
一鶴のヒナやな鳥めしもオーダーできるのも便利!

長々の返信になりました(^^;;
マサさん、コメントありがとうございました〜(^^)
Posted by ミーナミーナ at 2019年08月25日 02:11
ミーナさん お久しぶりです。

随分と更新がなく、要らぬお節介でしょうが

心配で気になっております。お元気ですか?

美味しい楽しいブログが見れないのも大変

寂しく思ってます。
Posted by sinizokonaisinizokonai at 2019年09月04日 21:28
ゆず親父さん、お久しぶりです!
ブログ管理も滞って‥
今、見ました〜
(^^;;

ご心配ありがとうございます!
色々な事が重なって‥
納得のいかない事もあって‥
転売サイトの詐欺事件は自分の不注意もあるから勉強と思って泣き寝入りしました!
もう一つの裁判所関係の紛争の件は大きなひと段落はつきましたが、まだ完全に決着着かず‥
裁判所の方針に疑問も感じます〜

でも、美味しいもの食べて頑張ります‼️(^^)
コメントありがとうございます♪
また、そろそろ再開したいです(^^)
Posted by ミーナ at 2019年09月12日 12:46
ミーナさん

そうでしたか…大変そうですね、お見舞?

申し上げます。人生いろいろ納得いかない

こと、つらいこと沢山ありますが、ただ

身体を壊すと全てが終わってしまいます。

(実感…)栄養つけて、どうか十分ご自愛

ください。ブログ再開も慌てずしっかり

落ち着ければ…でよいかと思います。
Posted by sinizokonaisinizokonai at 2019年09月16日 07:01
英国からの女性の服やアクセサリー
https://fas.st/-8K5a - More info!..
Posted by Jimmybreby at 2019年12月13日 10:31
A team of hackers sells information. banks, copies of credit and debit cards, access and blocking of web resources of any complexity. we also need people to cash money from ATMs around the world courses and trainings- a lot of work and sale of information ssn dob search, western union hack, bank hack transfer, paypal, ebay, shop cvv dump + pin site dos.exploit hack .atm cashing atm program hack,traffic site,install exe traffic,botnet vnc.

Our contacts - https://icq.im/608319057
jabber client - sssss777@linuxlovers.at
jabber client reserve - open@shangryla.net
email - dolar212345@gmail.com

electronic, in app purchase, how to bank account hacking in hindi, botnet saldД±rД±sД± nasД±l yapД±lД±r, apple, viral tik tok, crisntian, tf2 engineer, credit card reader, live24, hacks, epic, sabo-fx, security+, banka hak, hack an atm, geektyper games, 2 stroke, missions, balita pilipinas ngayon gma news
Posted by Georgecep at 2020年03月23日 10:20
https://godnotab.net/darknet - Даркнет
Posted by godnotabaVal at 2020年06月19日 02:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の美味しかった麺類〜♪
    コメント(24)